忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
面白い出来事、流行、ファッションなどを紹介したいと思います
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

蘇民祭ポスターJR掲示拒否

岩手県奥州市の黒石寺で2月に行われる裸祭り「蘇民祭」の観光ポスターについて、JR東日本が掲示を取りやめた。
上半身裸のたくましい胸毛の男性がモデルとして登場するが、JR東では「胸毛など特に女性が不快に感じる図柄で、見たくないものを見せるのはセクハラ」と判断した。

僕も見た時は正直ビックリしたけどセクハラか? ヽ((◎д◎ ))ゝ

PR

長崎県佐世保市のスポーツクラブで14日夜起きた散弾銃乱射事件で、県警は15日未明、市内に住む男を容疑者と特定し、行方を追っていたところ、午前7時35分ごろ、現場から南西約5キロの同市船越町の船越カトリック教会敷地内で血を流して死亡しているのが見つかった。
約2時間前に発砲音がし、男が散弾銃を抱きかかえるようにしていたことから県警は自殺したとみて調べている。

事件起こして自殺ってのが多い世の中になってるな(。・ε・。)

『【mixi】“ゴキブリラーメン"書き込み騒動で、バーミヤン激怒
問題の大学生の父親「あいつ、また何かやったのか…」』

もはや馬鹿という言葉しかない(`(エ)´)ノ_彡

千葉県の高校3年の男子生徒が
通っていた都内の有名
私大付属高校を「社会的責任を感じた」と自主退学

悪ふざけの代償は大きかったな(`Δ´)

兵庫県川西市の市立中学で10月、茶髪にした男子生徒の髪を、担任教師らが髪染めスプレーで黒く染め直していたことが6日、わかった。
生徒と保護者は人権侵害にあたるとして、市の第三者機関「子どもの人権オンブズパーソン」に申し立てたが、市教委は事実を認めたうえで、「生徒の了解を得ており、人権侵害にあたらない」としている。


これって人権?(゚Ω゚;)

専門学校-進学情報サイト
≪  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]