忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
面白い出来事、流行、ファッションなどを紹介したいと思います
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月14日は世界糖尿病デーで日本では東寺や長崎のめがね橋などが
シンボルカラーの青色にライトアップされたそうです。

青い東京タワーは
もっと神秘的になるものだと思っていたけど実際はちょっと不気味だった(゚ー゚;

PR

たばこが1000円に値上げされたと仮定すると、その後20年間で死亡を約6万人減らせることが、厚生労働省研究班の試算で分かった。

まあ やめた身から言うと とっとと上げてくださいな (;^_^A
 

明石家さんまがビリー・ブランクス直接指導の下、エクササイズに挑戦した
ところが手抜きを許さない鬼軍曹として知られるビリーの背後で、さんまはギャグを連発。気付いたビリー氏が激怒
ビリーズブートキャンプ
行ってきました スペイン坂

やあービリー様素敵でした

とっても楽しそうでしたし


ただラジオ出演は正直?

吉報 明日ビリーに会えるべ

なんと明日TOKYO FMの「WONDERFUL WORLDE」に生出演するそうな
明日はスペイン坂で「Good Job!!」

バリューコマース
 1  2  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]