忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
面白い出来事、流行、ファッションなどを紹介したいと思います
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4日夜、高校生は横浜市旭区の相鉄線二俣川駅で、普通電車の中からホームに向けて拳銃型のライターを撃つまねをした。
車掌らが注意し、高校生は「分かりました」と従い、ライターをカバンにしまった。
隣の車両からその様子を見ていた巡査長は、高校生が友人と談笑しているのを「反省していない」と思い込み、次の駅で降りた高校生を呼び止め、髪の毛とカバンをいきなりつかみ、「カバンの中のものを出せ」と顔を殴った。
この間、高校生は反論しないで黙っていた。(´・ω・`)

 

最新のニュース内容を見ると警察官の方が悪いのでは?


また今回に関してはマスコミによる捏造ではなく警察による事実の隠蔽が発覚(`ε´)

無料サービス満載のお得なレンタルサーバー
PR

横浜市旭区で4日、神奈川県警大和署の巡査長(33)が乗車マナーの悪い男子高校生(16)を平手打ちし傷害容疑で現行犯逮捕された事件で
巡査長の行動を支持する電子メールや電話が続々と県警に寄せられ、5日午後4時までに計300件を超えたことが分かった

なんで高校生を補導しないで警官が逮捕されなきゃいかんのだ(`×´)

イオンの【無料】自動車保険比較・見積りサイト。最大18社お見積り

社会保険庁は3日、社保庁職員と市町村職員による年金保険料の着服や不正受給が計99件あり、総額3億4274万円に上ると発表した。


もう呆れてものも言えません(`ε´)

イオンの【無料】自動車保険比較・見積りサイト。最大18社お見積り

14日明らかになった石屋製菓(札幌市西区)の賞味期限改ざんなどの不祥事は同社幹部が主導していた。
  石水勲社長は「改ざんなど一番嫌いなこと。規範意識が欠如していた」と語気を強めたが、失われた信頼回復の道は遠い。

  改ざんなどを主導したのは取締役の伊藤道行統括部長。
  同夜の会見で伊藤統括部長は「申し訳ないとしかいえない。(当時の記憶は)薄れている」と言葉少な。
  バウムクーヘンから黄色ブドウ球菌が検出されたのに出荷したことや、
  アイスクリーム商品「ミルキーロッキー」から自主検査の時点で大腸菌群が見つかったのにもかかわらず
  出荷を止めなかった理由について具体的な言及はなかった。

  発売から30年たつ「白い恋人」は同社の売り上げのうち、約8割を占める全国的に有名な商品。
  夏休みの観光シーズンを迎えた今が最も売り上げを望める時期という。
 
終わったな\(*`∧´)/

トーカ堂インターネットショッピング

大型バイクを運転していた会社員が緩い左カーブで中央分離帯に接触、右足をひざ下から切断した。
約2キロ先のインターチェンジ付近で足がないことに気付いた。
会社員は仲間約10人で岐阜県へツーリング中だった。


シンジラレナイ Σ(゚д゚;)

【無料】自動車保険比較見積り!プレゼントキャンペーン実施中!
≪  6  7  8  9  10  11  12  13  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]