忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
面白い出来事、流行、ファッションなどを紹介したいと思います
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

米英メディアが相次いで報じる騒ぎに発展した。
この元宇宙飛行士は、1971年に打ち上げられたアポロ14号の元乗組員エドガー・ミッチェル氏(77)。
同氏は23日の放送で、政府は過去60年近くにわたり宇宙人の存在を隠してきたが、「われわれのうちの何人かは一部情報について説明を受ける幸運に浴した」と説明。
宇宙人は「奇妙で小さな人々」と呼ばれているなどと語った


実に興味深い(ノ゚ο゚)ノ

PR

今週はアキバの事件といい ろくでもない1週間となってしまいましたね(ノω・、)

亡くなりになられた方々にご冥福をお祈りするとともに被災された地域の皆様にお見舞い申し上げます

国際宇宙ステーション(ISS)で建設中の日本初の有人宇宙施設「きぼう」の第2便となる米スペースシャトル「ディスカバリー」が日本時間1日午前6時2分
米航空宇宙局(NASA)ケネディ宇宙センターから打ち上げられた
星出さんのミッションは日本人で初めてISSのロボットアームを操作して取り付け、起動するとの事

長いフライトですが、頑張ってください (‐^▽^‐)

不発弾処理無事終了
よかった よかった ヾ(@°▽°@)ノ

でも実際、自分が住んでる所は
まだいっぱい埋まってるという噂が (((゜д゜;)))

三重県菰野町の菰野小学校(杉本博司校長、児童978人)で、2日に出された給食のかしわもちを包んでいた葉がポリエチレン製の人工葉だったのに
包装の表示ミスから天然葉と信じた児童29人が誤って食べていたことが3日、分かった


そもそも普通食べないと思うのだが(。・ε・。)

≪  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]