忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
面白い出来事、流行、ファッションなどを紹介したいと思います
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

不二家の衛生管理をめぐるTBSの報道に対し、第三者機関「放送倫理・番組向上機構」(BPO)の放送倫理検証委員会が「見逃せない落ち度があった」という見解を発表したのを受け、同局は7日、報道を行った情報番組「みのもんたの朝ズバッ!」で、「反省すべき点を踏まえ、今後よりよい『朝ズバッ!』を作ることにまいしんしていきたい」というみの氏のコメントを発表した。
やっと反省したか(`×´)
【投資顧問】U S パートナーズ
PR

大阪府高石市の市立中学校3年の男子生徒15人が今年5月末、修学旅行先のテーマパーク「東京ディズニーランド」(千葉県浦安市)のキャラクターグッズなどを扱う店で集団万引をしていたことが30日、分かった。
ディズニーランドは警察に被害届を出さず、学校側は盗品を店に>返却した。

ディズニーランド 優しいなあw川・o・川w

[旅のノウハウ]All About

今日は中国の 段ボール肉まん にびっくりした(@ ̄Д ̄@;)
なんでも使用済みの段ボールを劇物のカセイソーダに浸して黒っぽくした上で、粉々にしてひき肉と混ぜ、肉まんの具として約10分間煮込んで作るそうだ
段ボールとひき肉が混ざった具は、外見上は本物と見分けが付かないという

本当信じられねえ\(*`∧´)/

おいしい肉まん、いかがですか?

新世界七不思議が発表されましたね

万里の長城(中国)
ペトラ遺跡(ヨルダン)
リオデジャネイロのキリスト像(ブラジル)
マチュピチュ遺跡(ペルー)
チチェンイツァのピラミッド(メキシコ)
コロシアム(イタリア・ローマ)
タージマハル(インド)
の7か所

なお日本からは京都の清水寺がノミネートされていたが、残念ながら落選した。
やはり日本の観光地はまだまだ世界的には無名なのだろう。

 

マイルがたまる!座席指定可!海外旅行なら「コンチネンタルホリディ」へ!
≪  7  8  9  10  11  12  13  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]