忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
面白い出来事、流行、ファッションなどを紹介したいと思います
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

14日明らかになった石屋製菓(札幌市西区)の賞味期限改ざんなどの不祥事は同社幹部が主導していた。
  石水勲社長は「改ざんなど一番嫌いなこと。規範意識が欠如していた」と語気を強めたが、失われた信頼回復の道は遠い。

  改ざんなどを主導したのは取締役の伊藤道行統括部長。
  同夜の会見で伊藤統括部長は「申し訳ないとしかいえない。(当時の記憶は)薄れている」と言葉少な。
  バウムクーヘンから黄色ブドウ球菌が検出されたのに出荷したことや、
  アイスクリーム商品「ミルキーロッキー」から自主検査の時点で大腸菌群が見つかったのにもかかわらず
  出荷を止めなかった理由について具体的な言及はなかった。

  発売から30年たつ「白い恋人」は同社の売り上げのうち、約8割を占める全国的に有名な商品。
  夏休みの観光シーズンを迎えた今が最も売り上げを望める時期という。
 
終わったな\(*`∧´)/

トーカ堂インターネットショッピング
PR
≪  75  74  73  72  71  70  69  68  67  66  65  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  75  74  73  72  71  70  69  68  67  66  65  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]