忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
面白い出来事、流行、ファッションなどを紹介したいと思います
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

浜崎あゆみ【左耳 聞こえない】
所属レコード会社のエイベックスは「休むというのではなくあくまで決意表明的なもの」とコメント。
あゆは平成12年に痛みや難聴感を伴う左耳内障害を告白していた。


ふむ(((゜д゜;)))

PR

第58回NHK紅白歌合戦
 aiko     秋川 雅史
 あみん      五木 ひろし
 絢香       w-inds.
 アンジェラ・アキ   EXILE
 石川 さゆり   Gackt
 AKB48    北島 三郎
 大塚 愛     北山 たけし
 川中 美幸    コブクロ
香西 かおり    米米CLUB
 倖田 來未    さだまさし
 伍代 夏子    スキマスイッチ
 小林 幸子    すぎもとまさと
 坂本 冬美    SMAP
 天童 よしみ   寺尾 聰
 DREAMS COME TRUE   TOKIO
 中川 翔子     徳永 英明
 中島 美嘉     鳥羽 一郎
 中村 中      馬場 俊英
 中村 美律子    氷川 きよし
 長山 洋子     平井 堅
 浜崎あゆみ     布施 明
ハロー!プロジェクト10周年記念紅白スペシャル隊   ポルノグラフティ
 モーニング娘。   前川 清
 Berryz工房   槇原 敬之
 ℃-ute     美川 憲一
 一青 窈      森 進一
 平原 綾香     WaT
 BoA    
 水森 かおり    
 mihimaru GT    
 リア・ディゾン    
 和田 アキ子    

なんか代わり映えしないなあA=´、`=)ゞ

みのもんたがTBS系「朝ズバッ!」で坂出の事件で父・清さんに疑惑の目を向けてきたが謝罪の言葉などはまったく聞かれなかった

またかよ(`Δ´)

タレント若槻千夏(23)が芸能界を年内にも引退する方向で調整していることが26日、分かった。
親しい友人に、タレント活動をやめて転職したい意向を打ち明けている。
この日は自身の公式ブログの更新休止を発表した。

関係者によると、若槻は複数の親しい友人に「年内に(芸能界から)フェードアウトしたい」
と打ち明けた。公式ブログのアクセス数は業界トップクラスを誇り、来月中旬までに7本の
バラエティー出演を控える人気者だが、別の関係者によると、クリエイターへの転身を
希望しているという。


若槻もいろいろ考えてんだ(ノ゚ο゚)ノ

ドラマ「結婚できない男」でお馴染みの、俳優阿部寛さんが
15歳年下の元OLさんと結婚することがあきらかとなった


「結婚しない男」がなぁ(ノ゚ο゚)ノ

≪  1  2  3  4  5  6  7  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]