忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
面白い出来事、流行、ファッションなどを紹介したいと思います
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とうとう映画化に踏み切ったかΣ(・ω・ノ)ノ!

でも当たるだろうな(・ω・)/


ジェイブック テキストリンク
PR

女優長澤まさみ(20)と人気グループ嵐の二宮和也(かずなり=24)が約2年間にわたって真剣交際していることが12日、分かった。
2人は05年のフジテレビ系ドラマ「優しい時間」で共演後に交際をスタートした。
幅広い年代に愛される長沢と、世界の巨匠に演技を評価される二宮という旬で多忙な2人だけに、最近ではともに都内の高級住宅街に引っ越しして、交際の環境を整えている。


まあ~前から噂あったからなあ(-"-;A

1曲100円〜。ダウンロードで楽譜が便利/ポイントも貯まる!
ジャニーズの研修生として少年隊の舞台「PLAY ZONE」で仕事復帰した内博貴(20)が5日、東京ドームで行われた、関ジャニ8のコンサートのステージに立った。会場内が騒然となる中、内はファンに謝罪とお礼を述べるにとどまったが、古巣のメンバーは、5万5000人のファンに「これが関ジャニ8です!」とアピール。内に関ジャニ8復帰のラブコールを送った。
 だがジャニーズ事務所では、かねて「元のグループへの復帰はない」と明言しており、ソロか別グループでの活動の可能性を明かしている。 
1曲100円〜。ダウンロードで楽譜が便利/ポイントも貯まる!

阿久悠さんが70歳の若さで他界された
阿久悠さんと言えば昭和のヒットソングメーカー

アニメから演歌までと、幅広いジャンルで活躍され
特に音楽プロデューサーとしてピンクレディーの社会現象ともいえる人気とヒット曲を作り出しました

心からご冥福をお祈り申し上げます゜(´Д`)゜。

全国の派遣情報 - 楽天仕事市場
赤西仁と女優の加藤ローサの交際を、写真週刊誌「FRIDAY」が報じている。加藤は俳優の玉木宏と真剣交際が伝えられていたが、赤西が“略奪”したという内容。ジャニーズ事務所は「友だちと聞いている」とコメント。
1万タイトル突破!充実の品揃えのオンラインDVD&CDレンタル
≪  1  2  3  4  5  6  7  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]