忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
面白い出来事、流行、ファッションなどを紹介したいと思います
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タレント若槻千夏(23)が芸能界を年内にも引退する方向で調整していることが26日、分かった。
親しい友人に、タレント活動をやめて転職したい意向を打ち明けている。
この日は自身の公式ブログの更新休止を発表した。

関係者によると、若槻は複数の親しい友人に「年内に(芸能界から)フェードアウトしたい」
と打ち明けた。公式ブログのアクセス数は業界トップクラスを誇り、来月中旬までに7本の
バラエティー出演を控える人気者だが、別の関係者によると、クリエイターへの転身を
希望しているという。


若槻もいろいろ考えてんだ(ノ゚ο゚)ノ

PR
≪  169  168  167  166  165  164  163  162  161  160  159  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  169  168  167  166  165  164  163  162  161  160  159  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]