忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
面白い出来事、流行、ファッションなどを紹介したいと思います
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


僕とAppleとの付き合いは Color Classicからだった


スティーブ  君を忘れない



PR

まさかの3DSで∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

 

とうとう3DSを買う事になるのか(;^_^A


天竜川下り船が転覆 23人急流に投げ出され5人死亡
17日午後2時15分頃、浜松市天竜区二俣町の天竜川で、23人が乗った川下り船が転覆し 5人死亡


長瀞に行った事があるのだが…
もう行けない( ´(ェ)`)

 



先日から高温注意報が気象庁より出されるようになりましたね

何でも高温注意報とは気象庁が今年の夏に新設した警報
で35度以上の猛暑日が見込まれるときに発令されるようです

もう何か東南アジアとかと気候変わんないかも(@ ̄Д ̄@;)
 



イタリア国民投票、原発反対票94%に

イタリアで行われた原子力発電所の是非を問う国民投票は、原発に反対する票が90%を超え、圧倒的多数で脱原発が決まりました。

 

日本にも国民投票権を( ̄^ ̄)

 

≪  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  ≫
忍者ブログ [PR]