忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
面白い出来事、流行、ファッションなどを紹介したいと思います
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秋田県鹿角市のクマ牧場で飼育員ら襲われ2人亡くなれた



積もった雪を利用して逃げたようだ


なんか凄い事件Σ(゚д゚;)




PR
先日のニュースはかなりショックだった
ホイットニーヒューストン急逝( ̄□ ̄;)




私の青春時代の米シンガーがまた一人(ノ_・。)
川賞の田中慎弥さんって



なかなかに おもしろい方ですね



昔の作家ってイメージで




やっと冷温停止状態か

でも今も放射能漏れが続いており、、廃炉まで40年かかると言うのに

何だかな(-"-;A それに値上げって( ̄へ ̄)







ものすごい状況下での試合だった
あんなサッカーの試合あります?
もう命がけのような試合だったな



もう北朝鮮ではやらないほうが (;^_^A
≪  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  ≫
忍者ブログ [PR]