忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
面白い出来事、流行、ファッションなどを紹介したいと思います
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々に野球の話
いつの間にか阪神首位になってたんですね

それにしてもJFKをはじめとするリリーフ陣 酷使し過ぎ(゚_゚i)

靴の総合通販:ABC-MART.net
PR

今日はホームラン記念日だそうです
1977(昭和52)年、の今日、後楽園球場で巨人の王貞治選手が通算756号ホームランを打ち
それまでアメリカ大リーグのハンク・アーロンが持っていた世界最高記録を更新した日に由来してだそうです

この頃は野球に熱中してたなあ(*゚ー゚)ゞ

有名百貨店に出店中!サプリメントのヘルシーワン

佐賀北高校優勝おめでとうございます
公立校では78回大会の松山商(愛媛)以来だそうですね
本当おめでとうヾ(@°▽°@)ノ


広陵高校もちょっと審判に泣かされた所あったけど
よく頑張りました(°∀°)b 


オッシュマンズ オンライン

ダルビッシュ サエコと“直球愛"
北海道日本ハムファイターズのエース、ダルビッシュ有(20)と、現役早大生の女優サエコ(20)が交際していることが6日、分かった。
今年3月にパーティーで出会い、5月ごろから交際に発展

交際3ヶ月妊娠3ヶ月って (ノ゚ο゚)ノ

ライブドア運営の結婚支援サイト ユーブライド
今日は「ベースボール記念日」だそうです

1846年、3アウト・3ストライク等現行のルールの基礎となる、A.カートライト編集の野球規則による最初の野球の試合がニューヨークで行われ
近代野球が誕生しました。
≪  1  2  3  4
HOME
忍者ブログ [PR]