忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
面白い出来事、流行、ファッションなどを紹介したいと思います
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

西武が優勝しちゃいましたね

WBC ww ヽ(゜▽、゜)ノ

PR

どうやらWBC監督はまたしても星野らしい (  ゚ ▽ ゚ ;)


巨人渡辺会長 星野監督後押し
球界のドンこと読売巨人渡辺恒雄球団会長は「WBC監督には星野しかいない」と発言した。


駄目だ こりゃ A=´、`=)ゞ

 

米大リーグ挑戦の先駆者だった野茂英雄投手(39)の現役引退表明を受けて17日、日本人大リーガーや関係者から感謝の声が相次いだ。


ついに引退かぁー お疲れ ☆-( ^-゚)v

元大洋ホエールズで活躍した加藤博一氏が昨日亡くなったそうですね
まだ56歳という若さだったのに残念です  (ノ_-。)

中古クラブ専門店フェスティバルゴルフ
野球の日本代表、北京行き決定
一昨日の韓国戦といい、昨日の台湾戦といい本当に痺れましたヾ(@°▽°@) ノ
≪  1  2  3  4  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]