忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
面白い出来事、流行、ファッションなどを紹介したいと思います
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

歌手・和田アキ子が1日(土)、ニッポン放送『ゴッドアフタヌーン アッコのいいかげんに1000回』のなかで
前日に行われた横綱・朝青龍とボクシング・亀田大毅の“ダブル謝罪会見”について
「何のために会見をやってるんだか・・・」と両者の会見での言動や様子を厳しく批判

同感(。・ε・。)

PR

亀田3兄弟の次兄・大毅(18=協栄)が前代未聞の反則劇の末に初黒星を喫した
11日、東京・有明コロシアムで行われたWBC世界フライ級王者・内藤大助(33=宮田)への世界初挑戦で
敗色濃厚の終盤に相手を抱えて投げるなどのレスリング行為を連発


“最低最悪ファミリー”亀田家、反則指示してた!
「ヒジでエエから目に入れろ」


11日に行われた世界ボクシング評議会(WBC)フライ級タイトルマッチのテレビ放送をめぐり
放送したTBSに「亀田大毅(協栄)寄りの実況、解説だ」などという抗議の電話やメールが殺到している

オッシュマンズ オンライン

事件は豪栄道が最後の塩を取りに行った瞬間に発生した。正面と西の間の通路から、40代と見られる女性が接近。「福山雅治=悪霊に取りつかれている」などと意味不明な文章が書かれた大量のビラを抱え、「やめて下さい! 親方! 親方!」と奇声を発し、女性警備員の制止を振り切って土俵へ向かった。


土俵に女性があがっちゃまずいんですよねぇ((((((ノ゚⊿゚)ノ

サプリメントで「美容」と「健康」を!

腰と左ひじの故障などで大相撲夏巡業の休場を申し入れながら、モンゴルでサッカーに興じていた横綱朝青龍について、日本相撲協会は1日、東京・両国国技館で臨時理事会を開き、9月の秋場所と11月の九州場所の2場所出場停止と減俸30パーセント4か月の処分を決めた。
さらに11月まで謹慎処分とし、部屋と病院、自宅以外は特別な事情がない限り外出を控えるよう求めた。

外国人力士いらねえ(`(エ)´)ノ_彡

◆ネットで24時間簡単予約!◆格安海外旅行なら阪急交通社へお任せ!
昨日のボブサップ 
もう笑っちゃうしかありませんでした
酷いあまりにも酷すぎます
まだ曙の方がマシ
オッシュマンズ
≪  1  2
HOME
忍者ブログ [PR]