忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
面白い出来事、流行、ファッションなどを紹介したいと思います
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大相撲九州場所2日目の15日、モンゴル出身の横綱白鵬(25)(宮城野部屋)は、東前頭筆頭の稀勢の里(24)(鳴戸部屋)の寄りに屈し、今年初場所14日目から続いていた連勝が63で止まった。
初日に白星発進した白鵬は、双葉山の最多69連勝にあと6と迫っていた。


63連勝で止まりましたか、アッパレ   アッパレ (^∇^)
 

ABC-MART.net
PR


どうなってんだん大相撲

問題起こし過ぎ(`×´)




 

土曜日 三沢さんの献花式に行ってきました

しかし、すごい行列
これだけたくさんの人に惜しまれるなんて、本当にすごいレスラーだったんだなあって  
改めて思いました


三沢光晴選手 今まで数々の興奮と感動をありがとう
心から御冥福をお祈りします


 

世界フライ級タイトルマッチ で王者 内藤大助が挑戦者 清水智信に劇的勝利し 勝利者インタビューを受けている最中
WBAライトフライ級元王者の亀田興毅が突如乱入
内藤を祝福しつつもいつもの亀田節で挑戦を表明した


TBSww  (=`(∞)´=)
 

白鵬応援してたから残念!!( ´(ェ)`)

まあ甲子園で母校が勝ったからいいっかo(^-^)o

 1  2  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]