忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
面白い出来事、流行、ファッションなどを紹介したいと思います
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

安倍首相辞任表明!びっくりしましたね

 

まあいろいろな意見があると思いますが 今後の推移を見守りましょう(;^_^A

日本全国発の格安航空券を比較購入サイト
PR

上がりましたね支持率44・2%

それだけ皆期待しているんです

頑張って欲しいもんです(≡^∇^≡)

キャッシュバック・キャンペーン実施中<FXプライム>

女性大臣が、2人になってしまいましたΣ(゚д゚;)

それにしてもお友達内閣から一転、これでもかってぐらい派閥のトップをかき集めた感じだが ( ´(ェ)`)

携帯サイトのSEO対策に必須。Yahoo!ビジネスエクスプレスモバイルとは?

「次期臨時国会よりネクタイを着用せよ!」と民主党の西岡武夫氏が「クールビズ廃止」を提案しているそうです
なんでも「国会参観の子供が(制服で)ネクタイを締めているのに、大人が締めず、リラックスしていては格好がつかん」というのが理由だそうで


ん... ...A=´、`=)ゞ

輝く女性のためのブランドセレクト - VENUS LX [ヴィーナス・エルエックス]

参院選東京選挙区に立候補している自民新人、元テレビ朝日アナウンサーの丸川珠代氏(36)が現住所地に転居した後、転入届の提出が遅れたため、参院選の投票資格がないことが16日、明らかになった
また一昨年の衆院選や4月の統一地方選も投票していないことまで発覚(☆。☆)

 

ダメだこりゃ( ´(ェ)`)

保育・医療・介護・食の業界の求人情報はキララサポート
≪  1  2  3  4
HOME
忍者ブログ [PR]