忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
面白い出来事、流行、ファッションなどを紹介したいと思います
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

民主党の小沢一郎代表は4日午後4時半すぎから、都内の党本部で記者会見し、福田康夫首相(自民党総裁)との党首会談を行った結果、党内が混乱した責任をとって代表を辞任する考えを表明した。

今のタイミングの辞任となると、どんな理由があれ「逆ギレ辞任」っていわれてもしょうがないわな(;^_^A

PR

福田首相が連立打診、民主はこれを拒否
公明に戸惑い広がる

これで、内閣支持率ガタ落ちですねA=´、`=)ゞ


自民党の第22代総裁福田康夫元官房長官が選出された任期は安倍首相の残り任期となる09年9月30日まで。
福田氏は福田赳夫元首相の長男で、初の親子2代の首相となる
シャア専用カード

報道では福田氏有利
このままいけば 福田総裁誕生

 同じ自民党でも、福田総裁(首相)なら少しは良くなるかなあ(-^□^-)

生命保険・医療の見直し情報・無料相談の保険マンモス
≪  1  2  3  4  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]