忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
面白い出来事、流行、ファッションなどを紹介したいと思います
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7月11日に世界一斉発売されたアップル社の携帯電話「iPhone(アイフォーン)3G」
ソフトバンク表参道、ビックカメラ 有楽町店、ヨドバシカメラマルチメディアAkibaなどの旗艦店舗には多くの人が行列をなした。

やっぱ欲しいよな (*^.^*)

PR

楽天で「グルメ大賞」に選ばれた“四万十川産"うなぎ、実は“中国産"だった

って おいおい (`ε´)

結局、ドイツvsスペインと予想通りの対戦

どっちも勝って欲しい! ヾ(@^(∞)^@)ノ

ミュージカル「美少女戦士セーラームーン」の3代目セーラームーンとして活躍し、映画「バトル・ロワイアル2」などにも出演した女優
神戸みゆき さんが18日午前4時8分、心不全のため川崎市内の病院で急死していたことが20日、分かった。
24歳だった。

突然の訃報に驚いています。(ノ_・。)

映画・ドラマから音楽までDVD満載【タワーレコード 公式サイト】

今週はアキバの事件といい ろくでもない1週間となってしまいましたね(ノω・、)

亡くなりになられた方々にご冥福をお祈りするとともに被災された地域の皆様にお見舞い申し上げます

≪  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  ≫
忍者ブログ [PR]