忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
面白い出来事、流行、ファッションなどを紹介したいと思います
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013年3月15日東急東横線渋谷駅は取り壊しのため閉鎖となり
副都心線との相互乗り入れを開始しました。

自分としては便利(*^.^*)


PR
ロシア・ウラル地方チェリャビンスク州を襲った隕石(いんせき)の落下・爆発で、
地元警察当局者は15日夜、衝撃波で窓ガラスが割れるなどの被害が少なくとも州内10地区で確認されたことを明らかにした。



今 話題の初音ミクの肉まん
はちゅねミク肉まんを買ってみた


でもレジで「はちゅねミク肉まんください」と言うのがちょっと(・・。)ゞ



福井・大飯原発/再稼働決定




結局再稼働か(゚ー゚;




秋田県鹿角市のクマ牧場で飼育員ら襲われ2人亡くなれた



積もった雪を利用して逃げたようだ


なんか凄い事件Σ(゚д゚;)




忍者ブログ [PR]